スポンサー広告】 | top↑
Warning!
新曲書きました。

なぜだかわかりませんが「Warning!」ってついた詞が書きたくなって、そこから膨らませてみました。
普通の片想いでもよかったのですが、余計に危険度を増すために(?)恋人のいる女の子への片想いにしてみました。

寒いっすね。
お腹もすいたし。。
なんかいいことないかなぁ。。。


『Warning!』  Words:Music Makers
☆作詞☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今年一発目!
新曲書きました

タイトル通り、ババ抜きをテーマにしたものです
VS嵐で最弱王決定戦をやってたらしいですが、仕事で見えませんでした
あの番組で初めて、傍観するのも結構楽しいと気づきましたね。
お正月休みにはもってこいです
楽しんでください


『BABANUKI』  Words:Music Makers


☆作詞☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日は休みだ~♪
4連勤がやっと終わりましたー
5じゃないのに異様に長く感じたのは、客数少なくて暇だったからでしょうか(苦笑)
明日が正月休みみたいのものですね。
ゆっくりしたいけど、買い物etc予定がギッシリ
仕方ない!
せっかく早起きが続いてるし、明日も頑張ろ
☆日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初夢に期待☆
2日連続早起きできました
洗濯も毎日ちゃんとできてるので、なんだか今年は良い1年になりそうです

諸説いろいろあるらしいですが、2日の晩に見る夢が初夢になるそう。
もう3日になっちゃいましたが、一応今晩見る夢が初夢ということにしときます。
どんな夢が見れるかなあ。
楽しみ

☆日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
仕事始め。
元日からさっそくお仕事でしたが、店長や幹部の粋な計らいで、初詣に行ったり、おでんパーティーをやったり(しめのうどんまで!)、楽しい1日になりました
初詣と言っても、一応勤務時間内にいくんだから仕事関係のことをお祈りしてきなさいとのことで。
私は、今年も皆さんと仲良くやれますようにと祈ってきました
商売繁盛は二の次です(笑)
明日、明後日も仕事。。
客数は伸びないと思うけど、楽しくお仕事できたらなーと思います
☆日記☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

加藤 茅

Author:加藤 茅

作った詞は
『Music Makers
~To 1001songs~』
で公開中☆




☆今日の運勢☆
占い
ブロとも申請フォーム
